かつらしげもり

2012.02.26

先週も講習あり!それと結婚式にかつらを被せに。

いつもありがとうございます!まさひろです。

先週は、九州から講習にいらっしゃいました。
被せる時の基本的なの講習と、新製品の説明で。

しげもりに来られる方。今回は九州。前には北海道の釧路からも。

皆さんのがんばる姿。ほんと素敵です。だからこちらも
ひとつでも多くの技術を学んで頂く為にがんばります!

更に、もうひとつ。
かつらを被せに都内式場へ。

すべてが持ち込みで、お部屋を一室借りてのお支度。

たまたま、親族紹介時のお直し中をパチリ。

キレイな花嫁さんでしたよ。
モデルさんみたい!

雰囲気が良いかな〜。
やっぱり、小さい一眼レフ欲しいな〜。コンパクトだとなかなか難しい。

素敵な結婚式でした。

来週は、着付けの先生の黄綬褒章(だったと思うけど。)
のお祝いのショーがあって出かけてきます。

今日は寒かったので、風邪にお気をつけ下さいね。
ではでは、来週もがんばりましょう〜

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの