かつらしげもり

2012.02.19

新潟から講習にいらっしゃいました!

いつもありがとうございます!

評判のいい!かつらしげもりのまさひろです。

先週は、いろいろと楽しい事がありました。
まずは講習です。
新潟からお二人でお越し頂きました。
大変熱心で、いろいろと学んだ事があったとの事です。
こちらも大変嬉しいです!

熱心に学ばれる方は、すぐにお互いの壁がなくなり遠慮なく
”一体感”を感じて勉強できる素敵な時間です。
講習行うこちらも時間が経つのがあっという間。
お互いに集中できていいんです。
だから、評判いいんです!!

そして長年つながりのある衣装メーカーさんの展示会。

文金高島田のかつらを被ってくれたのは最高のモデルさんです。
姿勢がすごくよいので、更に決まりがよくカッコいい。


他にもモデルさんのかつら合わせがあったり。
今日は、本番挙式のお嫁さんのかつらを被せに、国立まで行ってきました。
これらの画像はまた今度アップしようと思います。
充実した一日でした。

来週もがんばろうっと!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの