かつらしげもり

2011.08.23

撮影とブライダルフェア-!

こんにちは。 まさひろです。

最近書くのが遅くなっていて…。

もっと頭の整理をしないと~と思います。

先週は、都内式場さんの撮影に同行してきました。
ここ最近1・2カ月の間で何件か行かせて頂いているので、大変勉強になります。

撮る前の集中力、良く見ておかないと後で修正ききませんからね!
かつらもライティングも。

クライアントさんの都合があるので、多くは見せれませんが。

モデルさんもキレイだったし、メイクもキレイにしてもらえて仕上がりが楽しみです!

それと、先週土曜日はまたも都内式場のブライダルフェア-に出没。
「これ(かつら)被ってみたら、イメージ変わった!これならしたい!」
言ってくれた花嫁さんもいたりで、充実したブライダルフェア-でした。

写真を撮り忘れてしまったのが、チョット残念。

今週は、明日に講習会があり!
楽しみです。

それでは今週も気合い入れてがんばりましょう~!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの