かつらしげもり

2011.08.05

先週はズル休みしてスミマセン。

こんばんは。まさひろです。

先週の土•日曜日書かず、いままで何の連絡もせずすみませんでした。
実は、先週土曜日から一足早い夏休みをいただいておりました。
土曜日の行く前に Blogを書こうと思っていましたが
夏休みの準備をしている間にスッカリ抜けちゃって。
更に一昨日帰ってきたのですが、バタバタしていたら今夜になり。
今日書かないと今度は月曜日になるので、いま書いております。

先週は学術会があったり、その後カミさんの実家秋田に行って。
そして明日は九州に出張があったり…。

先週書くなら、学術会の事を書こうと思いニューオータニで行われたショーの記事を書くために
今回せっかく行ったので一眼レフのデジカメ持って撮ってきました。
ストロボもつけていたので完全カメラマン状態。
結構良く撮れたので、いろいろな先生にお送りしようと思っています。

これを撮る時に先生とモデルさんの一組がいない状態で撮影。
翌日社長が気がついて、ホント残念でした。

更に、支度部屋でかつらを合わせている時に自然光が綺麗だったので、単玉の50mmで撮影。
結構この感じ好きです。


来週は、九州の出張の事を書こうと思います。
しばらくは、学術会の写真もあるので画像には少し困らないかな!?と思う今日この頃でした。
また、来週宜しくお願い致します。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの