かつらしげもり

2011.07.24

25ansウエディング 花嫁のきものvol5発売!!

おはようございます。まさひろです。

今日は、起きてからまず散歩30分ほど。
毎日やっていると身体の調子が良くなります!なので気合入れてがんばってます。

ところで、今週もかつら合わせや講習等々いろいろありました。
その中でも、やっぱり一番の発表事項は、
「25ansウエディング 花嫁のきものvol5発売!!」です。

vol1から現在のVol5までの全巻に色々とご協力させて頂いておりましたが
今回は立ち会いまでさせて頂きました。

こちらが表紙です。
書店に立ち寄ったらぜひご確認くださいね!

編集者の方にはこの雑誌のできるまでの事もいろいろお聞きしました。
ワタシもこの雑誌が大好きでよく見させてもらっています!

雑誌をそのまま撮ったので、ちょっと分かりにくいかもしれません。

こちらのモデルさんの花原さんのBlogにも載っていました。
http://ameblo.jp/midori-1118/entry-10930950003.html
 ↑ 上記をコピー&ペーストしてみてくださいね。
ホント嬉しいです!撮影の合間すこしお話もさせていただきました。

この他のページにも色々とよ~く見ると”かつらしげもり”が出ていますよ。
お暇な時にでも見てくださいね。

ではでは、すこし過ごしやすい日が続いていますが
また暑くなるので体調崩さない様お気をつけくださいね!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの