かつらしげもり

2010.04.11

先週は、マスダ増さんに行ってきました。

こんにちは。 まさひろです。

やっと今週の日中は春らしくなり、
今日の昼はバイクに子供を乗せて、
東京タワーと飛行機の離発着を見に
羽田空港周辺のつばさ公園に行ってきました。

桜もたくさん見れて、春の気持ちいい
陽気を味わってきました。
昨日は後輩の結婚式で、明治記念館に。
その後輩の奥さんは文金高島田を
被ってくれたのが嬉しかったです。

ところで今週火曜日はマスダ増さんに、
着付けの神田先生と花嫁支度の講習お手伝いに
行ってきました。

花嫁の講習会はなかなかないので、
先生の講習は、毎回勉強になり毎年楽しみです。

社長の講習姿です。

来週は、かつら合わせに半かつら講習と
またバタバタしておりますが、がんばるぞ~!

それと、今月発売の百日草さんから出版されている
着付け専門雑誌の「はなよめ」さんに半かつらと高島田を
出させて頂いております。
もしよろしければ、そちらもご覧ください。
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの