かつらしげもり

2010.04.04

和装前撮り 半かつら編。

こんにちは。まさひろです。

今日は、家族で目黒川の桜を初めて見に行ってきました。
ちょっと寒かったですが桜は大変キレイで大勢の方がいました。
花見にはちょっと寒いと思いましたが、コンロにおでんを温めて
食べている人もいてなかなかすごかったです。

ところで、昨日は半かつらの前撮りがありました。
お二人ともすてきな雰囲気の方で笑顔もいい感じ!に撮れました。

このほかにもいろいろなカットがあって
撮影中、楽しんで撮らせて頂きました!
ワタシはもう結婚10年過ぎているので懐かしい感じがします。

なんでも、半かつらに興味があった花嫁さんがインターネットで
いろいろ探しまくって、しげもりの和装前撮りを見つけられたそうです。
こういう話を聞かせていただくとチョー!!嬉しいです。

今後はもう少し宣伝も大きくしたいな~と思います。
これからもがんばりますので、よろしくです。

それでは来週もがんばりましょう~。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの