かつらしげもり

2010.04.18

先週は和歌山から講習会に来て頂きました。

こんにちは。 まさひろです。

昨日、土曜日にアド街ック天国で「京急 立会川」が
紹介されました。そうしたら今日の立会川商店街の人の多さ!
最近はNHKの坂本龍馬で紹介され、少しずつ人が増えて
いましたが、今回は凄すぎ。
ボラちゃんの時は、立会川に人だかり。
今回は、商店街に人だかり。
人が多い事はいいことです。



ところで、先週は和歌山から、飛行機に乗ってはるばる
ご来店下さいました。

レストランウェディングから始めて洋装を10年程やってきて、和装の着付けも途中からされて。今回、正統派の白無垢姿の花嫁さんをお支度する為に、かつらを習いに来て下さいました。
流れとしても、自然で一気に洋装・和装すべてを詰め込むより一つづつ慣れた方が受ける意識も高くて良いと思いました。

そして、しげもりの文金高島田をみて、「やっぱり一流はちがいますな~。来て良かったです。」と言って頂いたのは大変嬉しかったです。


その後、少し半かつらも勉強されました。
覚えが早くキッチリと技術が理解されていたのと
意気込みがあったので、今回は特別です。
いつも言っているのですが、講習に来られたら
一週間はやった事を復習してくださいと言っております。
せっかく、来て下さったのだから忘れてほしくないのです。

前に、講習に来られた方でも「ちょっと自信がないな~」という方は
お気軽にご相談くださいね。

それと、5月18日にまた、登石会のアップコレクションが行われます。チラシをまた次回に載せようと思いますが、もし都合がよい方はご連絡頂ければと思います。みなさんに勧めて、ファンになって頂いた方もいらっしゃいますのでご検討ください。

それでは、来週もがんばりましょう~!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの