かつらしげもり

2018.11.25

レンタルされた花嫁さんから

 

すこし経ちましたが、素敵な画像を送っていただきました。

嬉しいです。

挙式当日を飾る大切な髪型です。

昔、江戸時代の上流武家の子女(お嬢様)しかできない髪型でした。

それが、文金高島田。格式高い髪型です。

 

かつらも、メーカーがあり各社特徴があります。

ちなみ、可愛くなって現代的と言われます。

古い感じになるかつらも、あります。

 

美容師さんでもその違いを知らない方もいます。

 

さて、今回はかつら体験会でご納得頂いてからお借りいただきました。

大変喜んでいただけました。

 

弊社に来られる方は、式場等の美容室でご納得頂けなかったが来られる場合もあります。

 

来ていただければ、かつらの何を見ればいいか。

ちゃんとお話しさせて頂きます。

 

気になっている方は、月に1日のみですが、よかったらお越し頂ければと思います。

 

 

 

 

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの