かつらしげもり

2018.11.17

本日の、白無垢花嫁かつら体験会での気づき。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今月も、かつら体験会にお越し頂きいろいろとご感想をいただきました。

思ったことを言っていただける花嫁様に感謝!感謝!です。

それを今後に反映できれば、更に改善できますからね。

 

いつもはFacebookやInstagramに、体験会の様子を投稿させて頂いています。

けど、実は見ない方もいらっしゃるとお聞きして大変驚きました。

 

理由を聞くと納得。

 

「たしかにそうですね。」と思わず唸ってしまいました。

SNSの勉強不足を感じました。

 

ですので、これからはFacebookやInstagramよりもこのブログに力を入れていこうと思います。

内容が重複するかもしれませんが、その場合はスルーして頂いて構いません。。。

 

そして、まだまだ投稿していない事もあるのでその情報も今後掲載していくので、思う事があればまずは直接でも構いませんのでご連絡頂ければと思います。

こちらは、お母様とご一緒にお越し頂きました。

親娘二人一緒に出かける機会も今後は少なくなりますからね。

 

そして、もうひと方は、

海外で仕事されている花嫁さまでした。

外国人のゲストに日本らしさを魅せるには、かつらは非常に喜ばれる姿。

興味があると、いろいろと参考意見も頂けました。

 

皆さまといっしょに、この日本文化を代表する花嫁姿を世の中に広められたらと思い活動させて頂いております。

気になる方は、ご自分からご連絡頂いても大丈夫です。

分かる事なら、お答えさせて頂きますので。

 

では、また。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの