かつらしげもり

2017.09.03

"結婚式するなら「かつら!」と言ってくれて嬉しかったです(^^)

最近は、インスタやFacebookが投稿しやすくこちらのブログが書けてない。うまくリンク出来るといいな〜

そして。。。
“結婚式するなら「かつら!」と言ってくれる方もちょくちょくいて、そういう方には自信持ってオススメしますよ。” サイズは業界最多の16種類もあり、生え際が自然。たくさんのモデルさんの雑誌撮影にも、立ち会ってきましたから(^^)

前置きはそのくらいにして。
ココからが本題です。


昨日はかつら合わせがありました!



花嫁さんも新郎さんも大変仲良しで、楽しくお話しされていて本当に良かったです。 「祖母の櫛です」と前櫛と後挿しを見せてもらいましたが、前櫛のみ、ちゃんと壊れやすいお話しもして付けさせて頂きました。

帰りがけに「楽しかった!」と笑顔で言われたのが印象的でした(^^) 良かった〜

#かつらしげもり
#文金高島田
#文金高島田かつら
#かつら被せ方
#和装
#花嫁
#白無垢
#綿帽子
#角隠し
#結婚式
#神社挙式
#和婚
#和婚式

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの