かつらしげもり

2017.08.26

今日は、花嫁さんの文金高島田かつらの合わせでした。

今日は11月に挙式される花嫁さまのかつら合わせに、お母さまとお越しになりました。
※画像なくてスミマセン。 あまりに品があって、写真のお願いができませんでした😢
やっぱりお願いすればよかったなー。

気品ある綺麗な方で、かつらを被って大変喜んで頂けました。色打掛では洋髪にしようか悩まれていましたが、かつらのままで簪を変更する方向に。

「雑誌見ても洋髪ばかりだけど、かつらも素敵ですね!式場では10台近くも合わせたのに、すぐに選ばれて驚きました。」と言われました(^^)


私は見た目は2〜3年のぺーぺーに見えたみたいで不安だった様ですが(軽いですからね〜)、けど、「この仕事就いてもうすぐ20年になります。」と驚かれました。もう少し、重みが欲しいと思う今日この頃です。今度は結婚式の時にお会いできます。
今から楽しみだな〜😊

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの