かつらしげもり

2016.07.11

花嫁かつら講習会に参加された美容師さんの感想です。

いつもありがとうございます。まさひろです。

やっと上半期が終わり、けどまだ私的には終わってない…
先々週は山野美容短期大学さんでの講義と花嫁かつら講習会が2件。
先週は中野サンプラザで行われた登石会でアップスタイルヘアショーのヘアスタイルの作品撮影。

一昨日は、半かつらの結婚式に立ち会う事ができて喜んでくれた花嫁さんが大変素敵でした!そして今週末は友達のロケによる和装撮影と都内のブライダルフェアの見学の予定。
今月末は、再び山野美容短期大学さんの婚礼姿の卒業制作のお手伝い。

その間に、雑誌媒体の撮影を幾つか立ち会ってみたり、花嫁かつら講習会も幾つもさせて頂いたりとバタバタの6月7月です。忙しいと楽しい!色々の気付かせてもらえる事が多くて(*^^*)


その中でも今回は、花嫁かつら講習会の感想です。先月もたくさんの方にお越しくださいました。
素直に嬉しいな‼️



https://www.facebook.com/sakakibara.akiyo/posts/746364112133479:0

美容師さんも花嫁さんも素敵な文金高島田かつらの花嫁姿を、一緒にお支度しましょうね。

ではでは、今日も顔晴りましょう。


最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの