かつらしげもり

2015.05.17

ブライダルフェアーを見に行ってきました!

いつもありがとうございます!まさひろです。

今日は、都内の有名な神社の近くにあるホテルのブライダルフェアーを見に行ってきました。

和装体験の花嫁かつらである文金高島田の協力していて。様子を見に!


ブライダルフェアーの様子を撮ろうと思ったら、デジカメ忘れました(ーー;)
だから、これでご勘弁を。

ココは、ハイクラスの方の式場さんなので力の入れ方もスゴいです。
具体的には書けませんが、とにかく豪華!

そしてその結婚式の際に、前日入りして宿泊し当日はそのお部屋で新郎新婦の支度をする専用のお部屋も特別見せて頂きました!

ハイクラスの式場ってホントスゴい。部屋なんてハンパない広さと空間の使い方。やっぱりいいホテル式場はイイね〜 ??


先週も、他の有名式場さんのブライダルフェアーの様子を見に行ってきましたが、

そこでもかつらの評判が良かったです!わざわざ衣装屋さんの方が「今回のかつら評判良かったですよ!」とお褒めの言葉を言いに来てくれたそうです(*^^*)

先週、今週とブライダルフェアーに行って、来週も訪問する予定です。

じかに花嫁さんと式場スタッフさんの反応を見られる事は、大変勉強になりました。

これからも、どんどん現場を見に行って勉強します。

その経験を元に、より良いステキな花嫁さんのお手伝いをしていきますよ
*\(^o^)/*

また、来週もがんばろっと。

ではでは!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの