かつらしげもり

2014.04.14

白無垢 綿帽子の表紙と裏表紙を手伝わせて頂きました!

いつもありがとうございます。まさひろです。

最近、調べ事や仕事の事で頭がいっぱいになりフリーズしている状態です。

久しぶりのアップになりますが、この間もかつら講習や撮影の立ち合いと花嫁さんのかつら合わせなど…いろいろしております。


今回は、和装の花嫁さんと列席者さんへのバイブル!という山野愛子ジェーンさんの本の表紙と裏表紙の撮影に立ち合いしたのでそのご報告です。

この時の撮影もなかなか楽しかったですよ!今回載せ忘れましたが、尾長という髷の後ろから髪が下がっている写真もあって、そのコーディネートに合わせた簪もなかなか素敵でした。

上の写真は見えずらいですが、白無垢に白いキラリと光る可愛い簪。綿帽子外したって、なかなか良いんですよ!
今度それも載せなくては。

しばらく不定期ですが、なるべくまた頑張って書きたいと思いますので、これからもお時間ありましたらのぞいてくださいね
! ではでは[#IMAGE|S1#]

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの