かつらしげもり

2014.03.30

東京ウエディングコレクションというフリーペーパーの撮影と広告

いつもありがとうございます!まさひろです。

今年3月に発行された、和の結婚式という駅においてあるフリーペーパーです。
JRや地下鉄の駅構内においてあるそうです。もしよかったら、ご覧ください!


今回は撮影にも協力し、広告も掲載しました。かつらのシルエットや仕上がりも納得です!


角隠しもキレイに出来て良かったな〜!

右側はえれなさんというモデルさん。ブログにも紹介してくださって、いいコメントいただいて嬉しいな。
3月27日の和と2月24日のかつらというタイトルで紹介してくれています。 ちなみにカミさんが調べてくれました。可愛くできていて良かった!もしよかったら、モデル えれなで調べてみてください。


こちらは香川絵馬さん。綺麗な方でした。かつら合わせ時は子供の話で盛り上がりました。撮影時に振りの角度もご指導させていただきました。


これだけたくさん掲載してもらえると、嬉しいです。


更に自社の広告。デカデカと一面です。

かつら姿の花嫁さんもオススメです!カツラが良い事が条件になりますが(^^;;

この時は、モデルさんこら編集の方からカメラマンさんもメイクさん着付けさんとみんな明るく楽しくできた撮影でした。紙面にそれが出ていて最高さまでした!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの