かつらしげもり

2013.11.16

本日は、かつら合わせがありました!

いつもありがとうございます。まさひろです。

今日は午前中に息子の学芸会があり観に行ってきました。
小学5年生にもなるとずいぶんとしっかりして成長を感じます。
帰りの青空見ながら、ふとそんな事を思いました。

そして午後には、かつら合わせがありました。

ご新郎さんとご来店頂きました。自然な雰囲気の落ち着きあるステキなお二人です。
最近、そういう雰囲気に憧れを感じます。
お二人は、木のフレームの眼鏡をペアで掛けており、そのオシャレにビックリしました。


こういう感じの落ち着きが欲しいです…。(私にはなかなか難しいです。)

今日は珍しく、かつらの事や文金高島田の話しもしてたりしました。
その他にも、姿勢や写真の撮られ方などの話しもさせて頂きました。

挙式の日は、ぜひ天気も良くなって欲しいな〜!と思った次第です。

来週もがんばろう!!っと
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの