かつらしげもり

2013.11.07

モデルさんの花嫁かつらの合わせがありました。

いつもありがとうございます。まさひろです。

ここ最近は、婚礼のレンタルやリースの花嫁かつらの支度に日々奮闘しています。一生に一度の花嫁姿のお支度ですから責任重大です。

今週は月末に行われる、着付けコンテストのかつら合わせがありました。


久々の社長のかつら合わせ姿。

最近なかなか撮る余裕がなくて。こういう貫禄が出るにはまだまだ時間が掛かります。


今回のモデルさんの中には、式場のブライダルフェアー等でも和装の花嫁姿になる事がある方もいて。そのモデルさんが「このかつら、軽すぎる!!」と驚いた方もいました。

長い時間、被っていますからね〜。

花嫁さんや美容師さんが喜んで頂ける事を、アンテナを常に張っていないといけませんね。
こういう何気ないコメントが勉強になります。

もし、花嫁かつらを扱っていて疑問に思う事がありましたら個別でも構いませんのお知らせ頂けると幸いです。現場が一番大切ですから。

それでは、また!!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの