かつらしげもり

2013.10.13

最近書いていませんでしたが、これからも、のんびり書いていきますのでよろしくお願い致します。!

いつもありがとうございます。まさひろです。

先週まで、いろいろと集中したい案件があってこのblogを2週間程勝手にお休み頂いておりました。それもやっと終わり、また新たに気持ち入れ替えて書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

先週は、素敵な花嫁さんや親御さんにお会いできて大変嬉しかったです!

まずは、お一人がお母さんと一緒においでいただいた可愛らしい花嫁さんです。
被った具合も、キレイで花嫁姿がお似合いでした。


かわいい赤ちゃんもいて、ホントかわいくて!
ずっと癒しの時間でした。自分の子供の小さい頃を思い出し重ねて、
一緒にお越しいただいたお母様とも子供の育て方などについて話しました。

さらに、
もう一方は、花嫁さんが中国の方で、角隠しの花嫁さん姿に憧れていて。
式場さんでのかつらサイズがなかったので、しげもりまでお越し頂きました。
最初聞いていた話しでは、「式場でかぶったかつらが納得いかないので合うのを被りたい。もし合わなかったら自髪で結う」との話しでした。

けど、日本髪かつら被ると「お〜!」と親指立てて!good!good!って感じで喜んでくれました。
その花嫁さんの笑顔がキュートでかわいくて!


喜んでくれる花嫁さんの姿に、活力いただけます!

この前は、前にこちらで合わせて頂いた花嫁さんから「挙式に日本髪かつらでやったことで、観光の外国人の方にもたくさん写真撮ってもらいました。しげもりさんのかつらの画像が世界に配信されるんでしょうね!」と写真と一緒にお礼の手紙も頂きました。今度ご紹介させていただきますね!

ここ最近書いてはいませんでしたが、しっかり仕事もしていましたよ〜

これからも、お暇なときに見て頂ければ嬉しいです。
それでは来週もがんばりましょう!!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの