かつらしげもり

2013.08.16

夏休み明け。明日はブライダルフェアーのお手伝い!

いつもありがとうございます。まさひろです。

先週はなんの前振りもなく、勝手に夏休みでお休みさせて頂きやっとblogを書いております。
夏休み中は、カミさんの実家の秋田に帰省しておりました。
毎年、夏は秋田に車で行っています。運転が好きなのでいいのですが、年々ペースがゆっくりになりこれも歳のせいでしょうか…。

今回の写真は夏休み前にお越し下さった、かつら合わせにご来店頂いたご新婦さんとご新郎さんです。
新婚さんの仲良いの姿を見て、なんだか新鮮な気持ちになりました。

ご新郎さんとは、車や時計の話しで盛り上がり楽しかったです!


ご新婦さんは、かつらがとても似合っていて、素敵な花嫁さんの和装姿でした。
大変喜んで頂けて良かったです!

明日は都内某所で、ブライダルフェアーのお手伝いです。
半かつらも体験出来ます。
どこで開催しているかをここでは公表できないのが残念です。

けど、これを読んでいる人とお会いできたら、スゴい偶然ですね。

また明日どんな方にお会いできるか楽しみです。
それでは、また!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの