かつらしげもり

2012.07.14

Facebook始めました。+撮影立ち会いました!

こんにちは。まさひろです。

実は、前からFaceBookを始めていまして。
やっとその使い方が分かったのでそちらにアップしていたら、
こちらのページの更新が出来ていなかった様で…失礼いたしました!
もし、Facebookされている方もいましたらぜひ覗いてみてください。
名前はの重盛真広で出てくると思います。

先々週になりますが、金沢へ講習に行ったり雑誌撮影に立ち会ったりしていました。

今回の写真は雑誌の立ち会いの様子ですが、
いつもは、かつら作りをしているので作業場での仕事ですが現場等に出ると色々と勉強になります。
花嫁さんの気持ちや表情。いつもお勧め頂いている美容師さんの考えなど学ぶ事がたくさんです。

先週のかつら合わせの様子も、また改めてアップしようと思います。

ムシムシする日が多く、夏バテし易くなりますが気をつけてがんばりましょう〜!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの