かつらしげもり

2012.07.01

先週は撮影に立ち合わせて頂き、来週も!出張講習も行ってきます!

いつもありがとうございます!まさひろです。

今日もあぶなく書き損ねるところでした。あぶないあぶない!
先週は撮影に立ち会わせて頂きました。
しかも、一般結婚情報雑誌でも有名な出版社です。

だからスタジオの大きさも一流。都内中心にある立派な貸しスタジオです。
昨年も来させて頂きましたが、やっぱりスゴい。
スタジオにスタッフが2名もいました。仕事もテキパキこなし、
こういう方々見るのも勉強になります。


今回は、編集のスタッフさんでしたがよくガンバっていましたよ!
ホント素敵でした。

更にその帰りに、都内有名な結婚式場で式場のかつらでは満足いかないのでと
かつらしげもりを訪ねてくれた花嫁さんが来てくれて。
その方のかつらを取りに、行った所ご本人様が後撮りをしていらっしゃいました。
その時の撮影姿を、遠くから撮らせて頂きました!

これで、目線がカメラの方に向いてもらえれば、なかなか決まっているかな!?

来週は、出張講習や撮影の立ち会いあり。来週もがんばります!
ではでは!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの