かつらしげもり

2012.06.12

花嫁かつらの合わせと日本髪かつらの講義などなど。

おはようございます。まさひろです。

先週も色々とありました!
かつら合わせが花嫁さんと撮影用のモデルさんと着付けコンテストのモデルさん。

この時は、ブッキングしてしまい花嫁さんのかつら合わせと
かつらの講習が同時になってしまいました。(汗)
更に、モデルさん。

このとき被っているかつらは、オリジナル玉結び。
撮影用の提案です!
更に、着付けコンテスト出場の先生とモデルさん。
かつらは長い時間被るためにピッタリフィットするサイズが大切です。


更に、前回も書かせて頂きました短期大学での講義。
持ち運ぶ材料が多いので、準備に結構時間がかかります。
将来、何か役に立てればうれしいです!


そして今日も、かつら講習あります。
かつらがまた美容師さんにとって身近かな存在になればいいな〜と思います。
ではでは、今週もがんばりましょ〜!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの