かつらしげもり

2012.04.07

雑誌の取材や雑誌撮影のかつら合わせと講習会。更に花嫁さんのかつら合わせも!

こんばんは!まさひろです。

今日急に、花粉症らしき症状が。ただ目はあまりかゆくない。風邪かな〜

今週はタイトル通り雑誌の取材や雑誌撮影の為のかつら合わせと講習会がありました。
更に花嫁さんのかつら合わせもありました。
しげもりではかつら合わせを行う際に、写真撮影についてのワンポイントも行っております。
花嫁さんも楽しくしてもらえて、挙式当日にも笑顔ができたらいいな〜って思っています。
ただ今回は盛り上がりすぎて、その様子を撮り忘れてしまいました。

雑誌の取材は、古民家の雑誌のコラムで1ページ紹介されるそうです。
2時間ほどでしたが、色々と取材されていましたよ!社長が対応していました。
取材の時や専門学校での講義では、たまに聞いた事もない話しがでたりして
新しい発見ができて勉強になります。発売されたらまた紹介させていただきます。
これも写真撮り忘れてしまい…。

更に雑誌撮影のモデルさんのかつら合わせもありました。

きれいなモデルさんでしたよ〜
レーシック手術をされていていろいろと教えてもらいました。

そしてかつら講習会。わざわざ山梨から来てくださいました。
半かつらやメンテナンスについて学ばれましたよ!
楽しんでいただけて良かったです。


来週も講習会あり。
明日は、家族で桜を見に行ってこようと思っています!

ではでは。来週もがんばりましょう!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの