かつらしげもり

2012.04.01

遅くなりました!ゼクシィ5月号の画像です。

いつもありがとうございます。まさひろです。

昨日はかつら合わせがありました!
笑顔が素敵でいい雰囲気を持った方だったので、かつらカルテの撮影を行う際に
挙式当日の撮られ方ワンポイントレッスンを行いました。
写真に撮られるのが苦手な方も多いですからね。
撮るたびに表情が良くなっていって、ワタシも楽しかったです!
挙式当日も素敵な表情してくれたらいいな〜と思います!
練習がんばってくださいね。
ブログアップ用にかつら合わせの写真を撮るつもりでしたが、
あまりにワンポイントレッスンにがんばりすぎてしまい…忘れました。

ところで、先週書きましたゼクシィ5月号の画像のアップです。

表紙です。

129ページです。

名前のアップです。見えるかな?
前には顔写真も何度か出た事があるんですよ〜

角隠しもワタシが着けました!
撮影現場楽しい〜です。

今回は写真ばかり。来週はモデルさんのかつら合わせありです。
来週もがんばりましょう〜!!ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの