かつらしげもり

2012.03.18

和装の撮影に立ち会ってました!

いつもありがとうございます!まさひろです。

最近はいろいろと報告したい事があるのですが、それはおいといて。
また次回。

今日は都内式場のカタログ撮影に立ち会ってました。



他の場所でも撮影していました。

途中小雨が降ってきて、ドキドキの撮影です。
コンパクトカメラを持って撮っていましたが、押したい時にシャッターがおりずモデルさんの半目になるのがたくさん…。あくまで記録用だから別にいいと言えばいいのですが。

その途中に、梅が咲いていました!
しかも一本の木から白と赤の梅が咲いていて、見れてラッキ−でした。


先にかつら合わせの為に、モデルさんには来て頂いていたので撮影時には気軽に話しが出来てリラックスした状態でした。すごく似合っていて良かったですよ〜。
アップできないのが残念です。

来週は、仕事に専念してがんばりたいと思います。
ではでは、がんばろう〜っと!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの