かつらしげもり

2012.03.15

小野ゆり子さんに驚き!!

おはようございます!!
今朝、モバイルYahooでトップページを見ると「小野ゆり子」さんとあり。
仕事で何度かお会いした事があって、初めてありオーディション会場で
日本髪かつらをかぶせた事があり。すごくキレイでインパクトあり!!
すぐに名前を覚えてしまいました。これを書いている間にもニュースに
出ているのをみると驚きます!!

ちなみに、小野ゆり子さんの画像検索で出ている
かつらをかぶっている画像の雑誌はよくお世話になっている「はなよめ」という着付け専門雑誌で最新号にはしげもりも作品を出しております!

この表紙のきれいなかつらを作っているのはしげもりですが、
結い上げを行ったのは西原先生だと思います。素敵ですよね~
この雑誌の表紙が大好きで、じつはお気に入りの雑誌として別にスクラップしております。
もう一つに、下記の表紙は、しげもりで立会させていただきました。
かんざしは社長の手作りのものです。


嬉しくて、つい書き込んでしまいました!!
画像が少し小さいですが、速報なのでご勘弁を!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの