かつらしげもり

2011.10.11

日本髪かつら講習2回目。

いつもありがとうございます。 まさひろです。

昨日は友達の結婚披露パーティーで、カメラマンを務め今日は腱鞘炎になってます。
お二人が一緒になる瞬間に立ち会えた事はホント素晴らしいと感じます。
場所が代官山で、自分の用事では行った事がない為身近な場所にも関わらずテンションが
上がりました!!
街並みも素敵で、ロケフォトでもしたい気分です。


先週ですが、急遽かんざしの撮影をしていました。
一つずつ撮影するのは、大変ですが楽しいです。
また今度、アップしようと思います。

それと、もう一つ。
先月講習に来た方が今月再度、勉強しに来てくれました。
勉強熱心です。
自分から進んで休みにも関わらず、愛媛からバスで来るんだからこちらの頭が下がります。


今週もじっくり仕事ができそうです!
ではでは今週もがんばりましょう。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの