かつらしげもり

2011.10.06

林家さん国分さんの結婚式の日本髪かつらと簪と角隠しの取り付けのお支度いたしました!

いつもありがとうございます。 まさひろです。
無事終わりましたので、ご報告させていただきます。

タイトル通り、あの盛大な結婚式になんと!
日本髪かつらと簪と角隠しの取り付けのお支度いたしました。
だから前回、角隠し研究所やってました。
やっぱり美人は違いますね!
すごい綺麗でした。

朝七時からねぎしの三平堂さんでお支度し、九時に出発。
ダイニングでおにぎりもご用意いただいておいしかったです。
朝から、スゴい体験です。


写真はいろいろと撮らせて戴きましたが無難にテレビに出ていたカットです。
肖像権の問題もありますからね。
このあと、ご近所周りをして寛永寺さんで手を合わせて帝国ホテルに。
お寺の前のカットも風情があって落ち着きあってカッコ良かったです。

いろいろ書きたいと書き始めましたが、あまり詳しくは書けない…。
だから、まずは報告まで。
ではでは!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの