かつらしげもり

2011.07.17

ショーの打ち合わせ+撮影×2+かつら合わせ。 其の1

こんにちは。 まさひろです。

今朝、「昨日、ブログ書き忘れた~」と思い出し、早速とりかかっています。
今日は、和装の前撮りを積極的に行っているお店に遊びに行ってきます。
現場を知る事は大切ですからね。
しかも前撮りでのかつらの使用状況。今日なんて暑いですからね!
けど、楽しみです!

今週は、タイトル通り色々ありました。
(あと10分で出かけないと…)

ショーの打ち合わせは、豪華にしないと目立たないのでその事に作者は色々と悩んでいます。
「あ~でもない」「こ~でもない」とまとめるのは大変な作業です。
一つの作品を作るには大変な労力がかかります。
そんなことも少しは気にとめてくれるといいな~なんて思いますが、勝負の世界ですからね。
なかなか…。

そして撮影が×2件も!
一つは決まっていた話ですが、もう一つは突然月曜日の午後にあった話。
それが木曜日に撮影。


あっ! もう時間!!
また後で書きます。
途中ですみません!
今日は遅いので、たぶん明日書きます。

ではでは!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの