かつらしげもり

2011.01.31

先週は、かつら講習に和装前撮りにもお邪魔してきました。

こんばんは。まさひろです。

一昨日・昨日とblog書けずにすみませんでした。
実は昨日、よくお世話になっている和装前撮りをしているお店に
現場を見せてもらいに行ってきました。

天気が良かったので幸いですが、ちょっと寒かった(だいぶ!?)です。
ワタシもカメラを撮ったりもするので+かつらの状態も見たいのとがあったりして。

現場が好きなので楽しかったです!

新郎新婦さんも元気にずっと頑張っていたので更に良かったです。
帰ってきてからBlogは書こうと思っていたら…
帰りは呑み過ぎて、帰りは午前さま。ちょっと頭の痛い朝でした。

そして先週の火曜日は、静岡の富士宮からかつらの講習+東京仕入れ小旅行
に来られた写真館さんがご来店。
お持ちのかつらとしげもりのかつらとの大きな違いを確認して
「安いかつらを買ったらきっと失敗してた!やっぱり来てよかった!」と
ご納得されていました。


明日は、徳島から2日間のかつら講習にいらしゃいます!
楽しみです!

そして、週末は九州にフェアーで行ってきます。
これも楽しみ~!
楽しみ続きでがんばります。
ではでは今週もがんばりましょう!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの