かつらしげもり

2010.12.19

久々のかんざし撮影!

おはようございます。 まさひろです。

今日は渋谷お買い物してきました。
自分の用事でいくのは四年ぶりくらい。
普段行き慣れていないので、人の多さにビックリ!!
やっぱり東京はスゴいところです(汗)
リュックとコートを歩き探し廻って買ってきました。

ところで先週、社長の作ったオリジナルかんざしの
撮影してました。
約一週間かけて、毎朝二時間撮ってました。
前にも何度か撮った事があり、撮影は毎回色々試しています。
徐々にレベルアップしている感じがあって楽しかったです♪




角度によって見え方が違うので、”カッコ良く撮れる”
ポイントを探すのが楽しい~!
人を撮るのと同じです。


今度かんざしのカタログを作る予定でいますので、楽しみにしていてください。出来上がり次第報告させていただきます。

来週は花嫁かつらの被せ方講習会あり!楽しみです。

ではでは、来週もガンバるぞ!!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの