かつらしげもり

2010.10.31

充実した一週間でした!

おはようございます。まさひろです。

昨日・今日と子供たちは両親と一緒に小旅行へ行き、
二日間もカミさんと一緒にいました。
上の子がいま10歳なので10年ぶりの事で、
なんだか不思議な感覚です。
時間があるから、気持ちでなんでもできるわけですから!
寂しい気持ちもありつつ、たまには…と少し思ったりして。
(良くない親ですね。)


最近は打ち掛けが流行ってますが、黒振り袖も
カッコイイですね!

先週は、お話を聞く機会が今までにないほど沢山あり
今後の方針を決める様な一週間でした。

詳しい話すると長くなるので、短くまとめると
「コインには表と裏があり、見かたによって
全然違うように見えるよ!」という話でした。

日本伝統の和装花嫁姿、特に文金高島田かつらを使った花嫁姿を
キレイに後世に残せるように頑張りたいと
更に強く思ったいい一週間でした。

ちなみに今日は、ビジネス(!?)に関する講習会に
初めて行ってきます。
いつも講習する側なので、受ける側になるのは
ちょっと緊張します。
楽しみ~!


来週からも気合入れて頑張ろう!っと
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの