かつらしげもり

2010.09.08

結局、翌日持ち越しでした。今日は講習会です。

おはようございます。まさひろです。

今朝は、「夜にでも…」と書きました。
”が”今はもう翌日に!

寝ようか悩みましたが書いております。


2ヶ月くらい前の画像です。
笑顔っていいですね!

そして今日は、代々木にて全国から集まって行われる
着付けの先生方の講習会に社長と結髪の先生
そしてワタシと3人で行かせて頂きます。

毎年、呼んで頂いており
私達も大変名誉なことだと思っております。
毎回いろいろ勉強させてもらっており、
すごいいい機会を与えてもらっています。

さらに、翌日はいつもお世話になっている
美容の会社の各営業所さん同士のコンクールとショーが行われます。
昨年、初めて行かせてもらい今年も行きます。
楽しみなんです。
また、来週この場でご紹介させていただきます。

ただ~し!
今週末はカミさんの弟が結婚式をあげるため、
秋田に行ってきます。という事は、
また書くのが来週の月曜日か火曜日になると思います。
ご覧頂いている方々には、大変ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します。

ではでは! 

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの