かつらしげもり

2010.07.31

今週もいろいろありました! 来週は秋田に~!

いつもありがとうございます。まさひろです。

7月も今日でおしまい。
ひと月あっという間でしたね。

8月は夏休みもあったりで今月も早く月日が経つ気がしますが、
今月もお互いにがんばりましょう!

ところで今週は、かつら合わせに講習そして展示会にも顔をだしてきました。現場でのご意見やご感想は貴重なご意見です。これからもお気があるにご連絡おねがいしま~す。


上のかんざしは、社長作成のオリジナルかんざしです。
これは人気あるかんざしです。


今週の講習会風景。

それと、かつらわせの時に花嫁さんが文金高島田を被った後、鏡越しに生え際を見て「すご~い自然!」と気にいっていただきました。丁寧にしごとしているとみて下さっている方が必ずいるのだと
うれしかったです。

式場や写真館で古いかつらや汚いかつらが多く見られますが、
せっかくメイクや着物を良いモノを選んでも、かつら・かんざしで
バランスとれなければ…。
もっともっとキレイな文金高島田を普及させたいと思いました。


来週からは、ひと足お先に夏休みをいただきまして
カミさんの実家の秋田に行ってきます。
ではでは!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの