かつらしげもり

2010.06.27

千葉県佐原の香取神宮にかつら被せに行ってきました!

こんにちは! まさひろです。

今日は、久しぶりに婚礼の立ち合いに行ってきました。
しかも!場所は千葉の佐原にある香取神宮です。

朝5時過ぎに出発。早く出過ぎて6時15分頃には到着。
雨も降っていましたが時間が経つにつれて弱まり、
式の時間前には止んでいました。
お二人の日ごろの行いがいいんだろうな~!

待っている間の時間は、ノートPCで、秋のコンテストの
広告掲載用の仮データを作成。
落ち着いて作れました。

メイク・着付けの支度が終わってかつらの取り付け。
撮影や婚礼の立ち合いや、コンテストなどだいぶ立ち会いに
慣れたせいもあって落ち着いて仕事ができました。




御新婦さんはもちろん、メイクの方にも”きれい!”
”似合っています!”と大絶賛!!

列席の方にも”かつらが似合っている!”
地元のカメラの方にも、”せっかくだから角隠し外そうよ!
かつらとかんざしだけでも良いよ!”とプロも絶賛!
現場行ってこれだけ喜ばれるなんて幸せです。



上のカットは一瞬でしたが、バッチリカット!
ノートリミングでナイスでした!

そして、これからもう一件かつらを被せに行ってきます。
(ほんとは、佐原の有名なうなぎ食べれるはずだったのに…)

1日に2件もかつら被せに行くなんて初めての体験です。

それでは行ってきま~す!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの