かつらしげもり

2010.06.20

今週は久しぶりに仕事に集中できました。


おはようございます。まさひろです。

昨日は、お兄ちゃんの方がが22時過ぎた頃
「ちょっと勉強が分からないから教えて。」と言ってきました。
なにかな!?と思って見ると分数の計算。
「前にやったけど忘れちゃて…。」と
”なんだか懐かしいな~”と感じながら少し教えれば「そうだ。思い出した!」
とすらすら解いていました。

なんだか”ホッ”とした時間でした。



先月5月18日中野サンプラザで行われた時の
登石先生の作品です。
かんざしは社長のオリジナルです。


ところでワタシは今週は、特に出張もかつら合わせもなく
仕事に集中できた一週間でした。
先週前は、出張が多かったりかつら合わせが多かったりと
いろいろ忙しく毎日バタバタしてました。

社長の方は百日草さんの「BENI-HANA」コンクールでの
受賞された方の撮影の立ち会いに行っていたので、
大変そうでした。

来週日曜日は、花嫁さんのかつら被せに行ってきます。こだわりある花嫁さんです。千葉に行くのですが天気が良ければ良いな~と今から祈っております。

来週もがんばりましょう~!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの