かつらしげもり

2018.12.31

2018年もお世話になりました。

おはようございます。いつもありがとうございます。

28日からお休みに入らせて頂き、来年は1月3日までお休みを頂いております。

年明けは1月4日からとなります。

 

そして今年2018年も、色々と楽しんで活動させて頂きました。

大きく3つ。

 

➀気分を一新、ロゴやホームページ・パンフレットを変更しました。特にロゴは反響が大きく、周りの方への見られ方が随分と違うものと感じました。

②雑誌等については、日本の結婚式さんでは多数取り上げて頂き、その他にも振袖美人さんやゼクシィさんではかつらに関する3回目となる記事を書かせて頂きました。

かつら伝道師と紹介させて頂きました。

日本の結婚式さん(ウインドアンドサン様)

 

振袖美人2019 (ハースト婦人画報様)

オフショットですが。

https://zexy.net/article/app000101122/

(かつらしげもり ゼクシィ で検索してみてください。3本あります。)

 

ゼクシィ様

③半かつらへの関心の高さ。 

 

もちろん、その他にもいろいろとありました。

写真家 三澤武彦さんとご一緒させて頂いたり(2回目でしたが。)

美容短期大学や専門学校での講師としての活動などなど。

今年もコンテストでのご使用もありました。

婚礼にも立ち会いました

挙式当日の画像送ってくださり、ありがとうございました。

 

撮影の様子 このあとすごい雨。

なので試し撮りが、そのまま掲載されました。

 

数え上げれば、キリがないですが…

 

本当に楽しく充実していました。

 

来年も、よりよい一年にしたいと思います。

本年、お世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

そして、来年新たに出合う方々にもよろしくお願い致します。

 

 

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの