かつらしげもり

2017.09.30

結婚式でのかんざしレンタルの打ち合わせでした。




先ほど、結婚式でかんざしをレンタルしたいと花嫁さんが打ち合わせにご来店頂きました!


かんざしレンタルから検索して戴いて、上記のblogの画像を見つけてくれました。


最初、和装に洋髪かんざしのレンタルかと思っていたら「新日本髪風」にするとの事なので、色々とお話ししたりお顔に合わせてみた結果、上記の組み合わせになりました。

やはりface to faceで打ち合わせできると、お顔のバランスや雰囲気で随分違いますね。わたしも勉強になりました。

花嫁さんにも大変満足して頂けて良かった〜
挙式当日が楽しみです(^^)

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの