かつらしげもり

2017.07.19

2017登石記代アップスタイルコレクションが行われました。

いつもありがとうございます。

昨日は中野サンプラザにて「TOISHI-KIYO ASSOCIATE UpStyle Collection 2017」が行われました。かつらしげもりも、かんざしなどでお手伝いさせて頂きました。


みんないつもと雰囲気変わって、さらに素敵でした(^^)


モデルさんもたくさんいて、毎回ホント豪華!

今年は250人近くの美容師さんが、全国から来られていました。休みの日も自分の技術向上の為に勉強に来られるってスゴい!

これに出る美容師さんも年に一度の目標の為に、毎年レベルアップされているからもっとスゴい。


「見ているだけでは分からないけど、やると、本当に大切なポイントが見えてくるし毎年やるから、見えてくるものも変わっていく!」と登石先生の手を見ながらお話しする先生もいました。

今回、舞台にも出させて頂いて色々と勉強にもなりました。もっとがんばらないとな〜




出演された先生方はじめ、会場のお手伝いされた先生方。そしてお忙しい中、お越し下さった皆さま。本当にありがとうございました。

詳細写真はまたの機会に掲載しようと思います。
ではでは!



最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの