かつらしげもり

2015.11.10

昨日、かつら合わせに来たモデルさんの共通点。

いつもありがとうございます。マサヒロです。

昨日は、11月24日(火)に渋谷セルリアンタワー東急ホテルで行われる武市昌子杯 着付け技術選手権のモデルさんのかつら合わせが行われました。

いつも来て頂くご担当の方とお話ししていて。
「ここに来るようになってもう10年経ちちました。あのときはまだ私も20代でした。」
とのこと驚きです。時が経つのが早いと改めて実感。

そして今回来店頂くモデルさんといろいろ会話していて、面白かったのが

モデルさん達に共通点があった事。


それは…

東京モーターショーに出ていた事実。

そりゃ、ビックリ!



そして、みんなに聞いて驚いた共通点。


それは、


2週間も拘束されるので、


お弁当とお菓子で○kg近く太り+ストレスで肌荒れが!!


とのこと。


なるほどね〜。そりゃそーだ。

華やかな世界だけど、管理が大変。

けど、それを感じさせず振る舞うプロぶりは「流石!」ですね。

また、次回の武市杯ではコンデョイションをしっかり整えて来てねと伝えておきました。

当日は伺うので、楽しみです!!

ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの