かつらしげもり

2015.08.03

ゼクシィアプリに紹介されました。

いつもありがとうございます!まさひろです。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
わたしはビールとハイボールによって、特に夏バテもなく元気にやっております!

今回は、2か月くらい前に取材していただいた内容の紹介です。

タイトルは、
とにかく心配な「かつら」。花嫁に代わってかぶってきました!

日本の嫁ぐ姿の代表的な髪型である花嫁かつら。
現在は、メンテナンスが行き届かなかったりや扱いが慣れていない式場や美容室も見受けられる様になりました。私たちは製作する側として、「本当はきれいな花嫁かつらを体験していただきたい」と思い、このような企画を発案しました。

なので、挙式に花嫁かつらを被るか悩まれている方を対称としております。


この企画も始めて1年以上過ぎますが、応対していると本気で悩まれているかどうかは、電話でもメールでもすぐに分かります。そのような方の悩みを少しでも解消して挙式当日に、親御さんや友人に「素敵だね!」と思って頂けるように一緒に取り組みたいと思っております。

アプリから見れるものなので、ぜひ登録してみてください。
パソコンでみると、スマホ用なので見えにくですがご了承ください。


http://zexy.net/article/app000001907/?vos=dxywprss20140905006

※お手数ですがlinkできないので、コピー&ペ-ストでお願いします。

下記は、その中の写真の一部です。本編では画像をスライドさせると他の画像も見れますよ!












他にも。25ansウエディングさんの記事や講習会や大学での花嫁姿を卒業制作とする学生さんの立ち合い等、まだまだ、紹介する内容はありますが…またこんど紹介しま~す。

ではでは!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの