かつらしげもり

2014.11.06

花嫁和装 半かつらあわせ其の1

いつもありがとうございます!まさひろです。
ここ最近は、かつら合わせからプロの美容師さん向けの講習に今週は映画撮影の為のかつら合わせまで毎週、色々な仕事をさせてもらっています。

今回は、花嫁和装の半かつらについてお二人の方がご来店頂きました。

先ずは今回お一人のご紹介です。伊豆の高級旅館で私も撮影で二度伺った事のある素敵な場所で家族と結婚式を行う方。

実は2年前から、この「かつらしげもり」の半かつらをチェックしてくださっていて、たまたま選んだ出張ヘアメイクさんの使用するかつらが同じだったという偶然を伝えてくれた花嫁さん!


素直に”嬉しかったです!”
常に、花嫁さんも笑顔でたくさんのワクワク!感を私も頂きました(^^)
妹さんも、ずっと笑顔で見ていてくれて良かったです!

きっと当日は、ステキな結婚式になるんじゃないかな〜!っと思ってます。


今日はモデルさんのかつら合わせ。楽しみです。

それでは、今日も一日顔晴りましょう!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの