かつらしげもり

2014.09.02

バンコクで タイ・日本の結婚式を取り入れたブライダルイベントで、しげもりの花嫁かつらが使用されます!

こんにちは。まさひろです。

今回はニュースです!
下記が記事の内容です。

タイの首都バンコクで9月6日、タイと日本の結婚式を取り入れたブライダルイベント「The wedding in Thailand」が開かれる。日本とタイの友好を深めながら、日本人のタイでの結婚式を増やしたり、タイで良質な婚礼サービスを提供したりすることなどで、タイのブライダル業界を活性化するのが狙い。

記事中には”かつらしげもり”
の名前が記載されています!


ovo(オーヴォさん)

http://ovo.kyodo.co.jp/news/culture/a-518906

共同通信社さん

http://www.kyodo.co.jp/release-news/2014-09-02_990875/

yahoo ニュースさん

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140902-00000011-ovo-life


面倒ですが、ぜひ確認してください!

今回、文金高島田を被るのがモデルの新井美穂さんです。
ブログに記事と写真も載せてくれました!

http://ameblo.jp/kwu1118/

私も一緒に紹介してくれています!






びっくり!驚きました!
まずは、ご報告でした。

本当はいろいろ載せなければ!と思いながら載せていない記事がいっぱいあるんですが、あと少しお待ちください。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの