かつらしげもり

2013.09.08

第98回トップマスターズモード発表会in宮城に行ってきました。

いつもありがとうございます。まさひろです。

先週は、宮城県でのショーにお手伝いと都内にて大手のいつもお世話になっている社内コンテストに行ってきました。

今回は、宮城のショーについてです。

場所は、宮城のグランディア21というスーパーアリーナが会場で、大変大きな会場でした。
モデルさんの数も正確には把握していませんが100人は簡単に超えているくらいの数で支度する先生も全国から来ていらっしゃいました。モデルに対して先生の数にスタッフさんにご覧頂く観客さんもいるわけですから、それだけの人が来るのでこの経済効果は、ものスゴいと思います。
たくさんの方においで頂くって大変な事ですね。


大きな会場に驚きました〜!


ちょっといつものかつらとの違いが分かりますか?


写真撮っていたのですが、あまりに遠くて。
この後スタッフっぽく前で撮ってました。


そしてそのアップ。かんざしは、社長が時間掛けて制作しました。
北海道のテレビに出ているモデルさんみたいです。


綿帽子被ってますが、こちらも外すとキレイな高島田を被ってます。

次回は、舞台の裏側や、都内でのコンテストの様子もしくは、明後日の愛知での講習会についてお話しま〜す!

ではでは。
来週もがんばりましょう!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの