かつらしげもり

2013.06.16

2013百日草さん主催のBENI-HANAに行ってきました。

いつもありがとうございます。まさひろです。

今回は、少し遅くなりましたが百日草さん主催のBENI-HANAのショーのお手伝いにいって来た時の事です。

舞台の写真も撮りましたが、データがどこかにいってしまい…。今回は舞台裏のみです。
洋髪のモデルさんも多かったので、日本髪のかつらのモデルさんが目立ってました!
モデルさんの雰囲気も可愛らしくて、更にかんざしも着物もモダンで渋くてカッコ良かったですよ。

もう一方のモデルさんには洋髪ですが、社長の手作り一点モノかんざしもご使用いただき、こちらもかわいかったです。


社長も一緒でしたので、作業中の姿をパチリ。


こういった素敵な花嫁さんを一般の花嫁さんも体験できる場を作れるといいな〜なんて思っていますが、一般の花嫁さんはどう思うんでしょうね。意見も聞いて見たいものです。

それでは、来週もがんばりましょうね!
ではでは〜。

追記:ちょっと前に買ったコンパクトデジカメで最近は撮っていますが、昔のデジカメの方が明るさや色の具合が良かった気がします。何でだろう〜 不思議です。また新しいコンパクトデジカメ欲しいな。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの