かつらしげもり

2012.11.18

11月27日武市杯でのモデルさんのかつら合わせありました。

いつもありがとうございます。まさひろです。

やっと冬らしい気温になって参りました。
風邪等ひかない様気をつけてくださいね!

先週は、都内の超有名なホテルで挙式と披露宴を行った花嫁さんがいらっしゃいました!
(具体的に名前が書けないのがくやし〜!!)
かつらとかんざしと綿帽子はしげもりでお借り頂いて、出席された方にも大変ご好評だったそうです。オシャレでこだわるモデルさんみたいにキレイな花嫁さんなのでかつらまでこだわる事に、
皆さんが深く納得されたそうです。お母様からお聞きして私達も大変嬉しく思いました。
なかなか式場ではかつらまで、こだわっていただける所は少ないですからね。(悲しいです…)

ところで今週は、かつら合わせがありました。
11月27日に渋谷で行われる武市昌子杯のモデルさんです。
特にコンテストなので、細かく確認しないといけないので根気がいります。
写真が撮れなかったので画像はありませんが(汗)
写真がないと寂しいので、久々の前に撮ったカットを!


垂髪です。着付けは通常と違く襟を抜くと後ろの髪が当たるので注意です。

白無垢にシルバーでパールのかんざし。
25ansヴァンサンカンVol5 花嫁のきものでも使用されました。

それでは、来週も気合い入れてがんばりましょう〜!!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの