かつらしげもり

2012.10.14

先週も花嫁かつらのモデルさん合わせがありました。

キンモクセイの香りがする季節になりました。これから年末に向かって行くんだなって思います。毎年一年が早いですね。

今週もかつら合わせがありました。
今年も花嫁着付けのコンテストを受けられる先生です。
2年前からお越し頂いていて今年で3回目。

他で花嫁かつらの被せ方の講義を受けたことがあるけど、こんなにしっかり教えてくれなかった!と言ってくださいました。

どんな事にも、上手くできるには偶然でなくしっかりとした理由があります。
花嫁かつらについては、どこにも負けない自信はあります。
それは、実際に花嫁かつらを作り被せているから。
こだわりすぎているから、現場の美容師さんからも信頼されています。


そして今日も都内式場にかつらを引き取りに行った際に、ちょっとかつら合わせが上手くいかない方がいて立ち会いました。短時間で上手く合ったので美容師さんも花嫁さんも喜んで頂けたのでワタシも嬉しかったです。

来週はかつらのメンテナンスに行ったりしてますが、またまたがんばります!
ではでは、またまたがんばりましょうね〜

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの