かつらしげもり

2012.10.01

花嫁かつらあわせ〜!

おはようございます! まさひろです。

先日は、久々東京ディスニーランドへ家族で行ってきました。
さすがに台風の影響もあり、込んでいる所で120分待ち!(スプラッシュマウンテン)
そんなもんで、ずっと気になっていた「バズライドイヤー」や「モンスターズインク」「プーさんのハニーハント」も約4時間で全てまわれました。この後はファストパスでホーンテッドマンションのナイトメアにも。今回は空いているだろう〜と思うのが狙いだったので、バッチリでした。ただ、夜のショーは早々中止になっていましたが、そんなの関係なし。

先週は、かつら合わせが4件くらいありました(しっかり覚えていない…。毎日必死に一生懸命取り組んでいるので。)

まずは、都内某所の超有名結婚式場であげる花嫁さんがご来店くださいました。
式場のかつらでは、イロイロと問題があってヴァンサンカンの「花嫁のきもの」のをみて知ってくださり、その後ホームページを見て頂いてお電話くださいました。


お母様と一緒に来て頂いて、大変満足頂けて「やっぱり来て良かった〜!」と何度も言って頂けてうれしかった〜!!! お母様も昔、自分がかつら被った時の不安があってその事もお話お聞きしました。その不安も解決できるのは、①花嫁かつらのサイズが16種類もあって、②撮影にも様々立ち会っている③いつも真面目に取り組んでいるかつら屋さんですから。そんなかつら屋さんも珍しいですからね。

ほかのかつら合わせについて、また今度報告致します!

それでは今週もがんばりましょう〜!!
ではでは!

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの