かつらしげもり

2012.09.16

先週のかつら合わせは、こだわりある方でした。

いつもありがとうございます。まさひろです。

先週からは、更なる現場でのステップアップの為の技術勉強をしていました。
またそのうち報告するとは思いますが更なるmyバージョンアップの為にがんばります!

先週あったかつら合わせは、すごいこだわりの方でした。
箱根にロケハンだして、自分の前撮りを行う”つわもの”です。
いままで聞いた事もないスペシャル。
仕事柄カメラマンからスタッフみんな知っている方だからできるので。
だからかつらもこだわり。
イメージもプリントして持ってくるぐらいこだわる方!!

高島田なんですけど、今までにはないタイプ。
これは難しいんです。近くで見てもなかなか出来ないものです。
だからこそ気に入った方には「絶対コレがいい!!」となります。


当日、見てみたいな〜。
けど、今日終わってしまったし。

来週はまたバタバタですが、がんばりましょう〜!!
ではでは。

最近の読みもの

カテゴリー

月別読みもの一覧
月別読みもの一覧

その他の読みもの